運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●そういえば、今日だったような・・・

そうそう、今日3/21(日)が、荒川市民マラソンの日だったっけ。


昼間は、20℃くらいになるらしいから、暑そうだわ〜!
しかも、今日は昨日と同じくらいの凄い突風らしいです。
・・・あ!いつも風に悩まされる大会なのに、ますます!?
追い風ならいいですけどね〜!


出走する皆さん、頑張って下さいね〜〜!
私は、応援にも行けないので、大会参加者の方々の写真やレポートを、
後日、周回して読みたいと思います!
[PR]

by slow-runner | 2010-03-21 01:20 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(0)
<< ●結局のところ・・・ ●身体を労ってこそ! >>