運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●身体を労ってこそ!


どうぞ、無理しないでくださいね。

頑張り過ぎないで下さいね。

いつかまた、走りましょう!ご一緒に!

その日を待っています。

楽しんで走れるように、今は身体を大切に!!


==================================
今は充分走れない 私自身と あなた方へ・・・・
==================================
[PR]

by slow-runner | 2010-03-05 23:37 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(2)
Commented by @さる at 2010-03-06 12:07 x
絶食患者の@さるでございます。
ご心配をおかけして・・
今は点滴漬けで、生きております。ちょっと長い入院になりそうで、辛気くさいんですけど、まだまだ、宜しくお願いしますね。

何だか、み~んなして穴ボコに入っちゃいましたね。
luneさんの言うように、マイナスなばかりじゃないと思いながら過ごしてみます。
Commented by slow-runner at 2010-03-06 22:17
>@さるさん。長い入院なんですか??
早く回復されると良いですね〜〜〜。
いろいろ気掛かりなこともあるでしょうが、
無理せずに、ちゃんと回復させて戻って来てくださいね〜!

私も、@さるさんに負けないよう、できるだけ早く(方法がわからないけど)良くなるように努力して、待ってます〜!!

次は新生@さるさん・・・で!!
<< ●そういえば、今日だったような・・・ ●荒川市民マラソンの引き換え券 >>