運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

●荒川市民マラソンの引き換え券

・・・届いたけれど、結局走らないので、無駄な参加費の出費になっちゃいました。東京マラソンほどではないけど、高いんだから〜〜、経済厳しい今日この頃の私の、貴重なお小遣いが水の泡・・・。

先月末の梅林ウォーキングのあと、油断して、久々の風邪に、グロッキー(なんか古い響き⋯)。まだ咳が、ゲホゲホでるので、ノドが腫れて、柑橘類がしみて痛いのなんの〜〜!!


ま、それはいいけど・・・
荒川に申し込んだ時も、あまり希望はもってなかったけど、もしかして、少し良くなってれば、20キロくらい走れてたら、参加しようと思ってたけど、甘かった〜〜!!しようがないね〜。こればっかりは。

3月、そろそろ走り日和だけれど、結局、色んな意味で、心身や環境が不安定な為、走る気が、またいつ沸き起こるのやら・・・。今日みたいに急に暑くなっては、一層頭がクラクラしてしまう。身体も疲れる。風邪も早く良くなってくれないと、さらに体力気力が、消耗で、自由が効かないもどかしさ。



いつもの整骨院の先生たちが、新宿シティのあと、次回を10月のタートルマラソンをターゲットにしてると言っていたので、私もその頃になんとか、ほんとに復活できればいいと、かすかに望みを膨らませてはいるんですけどね〜〜。


さて、3月も、無目標・・・どうなるかは、成るように任せる。
[PR]

by slow-runner | 2010-03-05 23:07 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(0)
<< ●身体を労ってこそ! ●またまた、雨///マラソン⋯ >>