運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●どういうわけか・・・皆、走れない?

・・・と、言うことになり・・・??

みんな、厄年なのかしら〜〜??
ふと気がつけば、私自身を筆頭に、なぜか私の周りのランナー仲間さん達、
走ってません。
て、状態ですよぉ〜!!可笑しい・・・ま、多少は走ってるにしろ・・・。

体調崩したのは、私だけじゃないんです。あの人もこの人も〜〜?!さらには、職場の元同僚の若い女性(元と言うのは、最近職場の事情でやめたので。。私もまもなくか⋯)も、今年は、東京マラソン走るはずが、残念ながら、体調崩して走れなくなり・・・。

病気の人だけじゃないですよ〜。
私のラン友Kちゃんは、仕事と資格勉強の為、ほとんど走れてないということだし、久しぶりに行ってみた、近所の整骨院の先生たちも・・・こちらは、1月にお友達7人と、ほとんどお初のハーフ(新宿シティマラソン参加の為に、昨年から必死でトレーニングに励んでたのにね)大会参加後、脱力したのか、燃え尽き症候群か?『大会の後、1ヶ月経つけど、皆、全然走ってないンスよ〜!』とのこと。

皆、走ってません〜〜〜。走れてません〜〜〜〜。

あ、唯一、P雄さんだけは、元気で走ってる・・・か??(マイクロビオテックの効能か?)・・・いやいや・・・・歩いてますね〜、最近。



ということで、皆さん、もしや、ブーム返上の時期が重なりましたか?
ボチボチ行こかぁ〜〜!!・・・てなことに、なって来ましたかね〜〜??(笑)
slow-lifeで、slow-running life・・・になりましたね〜。
[PR]

by slow-runner | 2010-02-25 01:39 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(2)
Commented by porio25 at 2010-02-26 00:02
ははは~(^_^;)
ブログには書いていませんが、地味~に走っていますよ♪
ただ最近足首に痛みがあり、長距離は走れない状態です。

大冒険は出来ないけど、こういう時もあるさ~と、お気楽に構えています。(^_^)
Commented by slow-runner at 2010-02-26 02:17
>ぽり雄さんは、やっぱり走ってましたか。
足首を痛めてるなら、少し様子見ながらのランニングですね。
そういう意味では、歩くのは良いリハビリですね。

それぞれ、それなりに無理ない程度に、走るのが、一番ですね〜!
<< ●滑る人⋯走る人⋯歩く人⋯怠ける人 ●呪縛から逃れる・・・ >>