運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●呪縛から逃れる・・・

今月末は、東京マラソンですね〜。あと2週間と迫りました。

でも、私、決心しました。
今回は見に行かない!

応援はしますよ!!もちろん!どこにいても。心の中で。

でも、今年、自分が全く走ってない。しばらくマラソン大会に出られそうにない。東京マラソンも、結局1度も、抽選で当たってない。

で??いつのまにか、
マラソン好きなんだから、東京に住んでるんだから、私も東京マラソンに参加しなくちゃ〜!!という、呪縛に、捕われている〜〜!

なんとなく、お祭り好きのせいもあるし、皆参加するのに、自分が参加しないのは、損した気持ちになったり、何故か、悔しい気分になったり、負け組みたいな気分だったり。はずれたことが、ただ、悔しいだけなんですね〜。実は。

応援は好きです!誰かを応援に行きたい〜!

      でも、走れてない自分が、空しいに違いない。

応援はしたいです!!走ってる人たちを!!

      でも、見ているだけでは、残念で仕方がない。



そして、寒いし、寒い中でじ〜〜っと立ちっぱなしは今の体調では、ちょっと辛い。走ってない自分自身は、正直、マラソン大会に熱くなれないしね。


なので、影ながら応援致します。2/28は、たぶん、ウォーキングに出かける予定。結果はニュースで見ましょう〜!

また、自分が以前のように走れるようになったら、また、はずれても、応援に行くつもりです。
[PR]

by slow-runner | 2010-02-14 23:04 | ★マラソン大会★ | Comments(2)
Commented by @さる at 2010-02-23 10:30 x
@さるも、この28日は、心、穏やかでいられないって思っていましたが、東京に住むslowさんにとっては、それ以上ですよね。
街をあげての・・っていう雰囲気の真っただ中ですもの。
絶対、絶対、絶対、走れる時が来る筈です。
その時には、めっちゃ楽しく走れるハズです!
そんな。slowさんを@さるも、めちゃくちゃ待っています。
あわよくば、み~んなで同じ大会に出て楽しめたら最高ですね。
そんな夢を見ながら、またゆっくり頑張っていきましょうね。
って、ゆる~く、長~く、寄り道しながら、これからもよろしくお願いします。
Commented by slow-runner at 2010-02-24 00:03
>@さるさん。28日は東京を離れているつもり。
マラソンを忘れて、お花見に行って来ます〜!!

いつかまた、マラソン大会で走れるといいな〜と心から思ってます。
走れるってだけで、きっと楽しいはずです!
その日まで、諦めず、時々ノロノロ走っておきます。
きっと、こんな時間を持ちながら、一緒にでられるタイミングを
調整してるに違いないですね〜!

ゆる〜〜く、長〜〜く、ボチボチと行きましょうね〜!
<< ●どういうわけか・・・皆、走れない? ●やっと膝が治りそう・・・ >>