人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●やっと膝が治りそう・・・

先月の最後の頑張り走がアダになり、膝を痛めて、膝が曲げられないほどに浮腫んだと言うのか、膝をつくだけでも痛く、膝周りのどこを押しても痛いし、もちろん太腿と腿の付け根や脹ら脛も痛くなって、歩くのも坐るのも寝転ぶのも辛かった〜〜!!(もしかして、靱帯だけでなく、水が溜まったりしたのかな〜?)

油の切れた錆びた器械みたいに、ギシギシと太い足がなおさらにずっしりとした重みを感じる状態でした。情けないな〜も〜〜!歩いてて、爪先が何かにつまづくと、膝にズキーン★と響くし。
痛む右足を気にしてる内に、左の膝も痛くなったりして、おばあちゃんみたい!



1週間以上たって、なんとか、正座ができるくらいになりました。膝の内側の靱帯??は相変わらずまだ、身体がぐらついたり、ちょっと腰から上を捻ったりする度に、痛んだり、時折ピキッと痛みが走るけど・・・やっと、楽になってきました。

今月は、ほかにも解決すべき問題あり、走る気持ちになっていません。まぁ、しょうがない。
今月の走行目標は、それとこれが、解決してから考えよう・・・。

それに寒いしね〜〜!!

寒いので、頭のめまい具合も不調、首から肩にかけても、張ってだるい。そうかといって、整骨院に行くのもどうかな〜〜〜とも思い我慢してます。(行き出すと、依存してしまうからね〜)湿布で我慢しよう〜〜!やっぱり。

by slow-runner | 2010-02-08 00:51 |  (⋯只今怠け中⋯)
<< ●呪縛から逃れる・・・ ●【ストレッチ】だんご虫のポーズ >>