運動オンチが走る!

●なま暖かい小春日和


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[1/28の走行距離]
・・・・約8.0km/約1時間15分(=1km/約9分23秒)
          +ウォーキング:約2.8km +ストレッチ
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■1月の走行距離累計■・・・約27.9km

今日は、朝からかなり暖かく、久々にダウンコートを脱いで、軽めのジャケットにして出勤。といっても、念のためインナー薄いカーディガンとベストを着込んで行きました(風邪防止!)。

今日は雨が降るらしいというので、折畳み傘も持参。もしかしたら、帰宅ランはできないかも?と思ってたけど、ちょっとしか雨が降らず(実は今年の東京は、異常に雨が少ないと、天気予報士が言っていた)、何の心配もなく走って帰れたのでした。

カーディガンだのベストだのは、リュックに詰めて、長袖Tシャツとジャケットのみだったけど、暑かった!!帰り道の途中、すれ違ったオバサンは、半袖シャツで走ってた!!


それにしても、リュックが重くて(計ってみたけど、リュックの重さも入れても、2.5キロ程度だった!)、足が重いのなんの〜〜!ダラダラ走ってます。長い信号待ちでは、しゃがんで休憩。立ち上がったら、立ち眩みが〜〜!
その上、右足の腿もやっぱり痛んで、膝が張って足首も硬くなってしまった!

めまいのせいなのか、身体のバランスが取れないせいか?単なるトレーニング不足か、足首に力が入らないので、片足立ちが出来ないし、両足でたっても、右膝がガクガク、グニャグニャでシャキンと立てません。膝周りの筋肉と足首を鍛えないといけないんですよね〜〜!

と毎度言ってる割に、実は全然、筋トレはしておりません・・・。ストレッチはしますけど。楽な方に流れがちです、やっぱりね。


とはいえ、なんとか、帰宅ランから、夜の散歩コースまで一気に制覇!でも、さすがに疲れました。
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by slow-runner | 2010-01-28 23:30 | slowなトレーニング | Comments(0)
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