人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●走るの、さぼりっぱなし・・・

昨日は、先日、急に走ったのが祟ったか、
右足の土踏まず、くるぶしの辺りがちょっと、痛かった。
う〜〜ん。というより、スニーカーのひもの結び方が、
ゆるゆるだったせいかな〜〜?

とりあえず、夜中にちょっとだけ、筋トレ。
いつもの、ストレッチ+αと。

[本日のスクワット]
・・・・15回×1セット
[本日のニーアップウォーク]
・・・・左右10回×2セット
[本日の腹筋]
・・・・10回

ちなみに、この2週間、昼プ〜状態で、睡眠が長いせいか、
なんとなく、体重が<減少>気味・・といっても、100g単位だけどね。
恥ずかしながら中年特有の(うそっ)下っ腹も、なぜか、ペタンとなって来た感じ♥
睡眠は大切だな〜〜〜。それに、少しの筋トレが効いて来たかな?
ラッキ〜〜〜〜♪♪

       *<追記>「現象」は「減少」の変換ミスでした・・

by slow-runner | 2006-03-16 20:18 | 0m〜フルマラソンを走れるまで
<< ●1週間さぼっちゃ、意味ないよ〜! ●納税ランニング〜!(泣) >>