運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●走るの、さぼりっぱなし・・・

昨日は、先日、急に走ったのが祟ったか、
右足の土踏まず、くるぶしの辺りがちょっと、痛かった。
う〜〜ん。というより、スニーカーのひもの結び方が、
ゆるゆるだったせいかな〜〜?

とりあえず、夜中にちょっとだけ、筋トレ。
いつもの、ストレッチ+αと。

[本日のスクワット]
・・・・15回×1セット
[本日のニーアップウォーク]
・・・・左右10回×2セット
[本日の腹筋]
・・・・10回

ちなみに、この2週間、昼プ〜状態で、睡眠が長いせいか、
なんとなく、体重が<減少>気味・・といっても、100g単位だけどね。
恥ずかしながら中年特有の(うそっ)下っ腹も、なぜか、ペタンとなって来た感じ♥
睡眠は大切だな〜〜〜。それに、少しの筋トレが効いて来たかな?
ラッキ〜〜〜〜♪♪

       *<追記>「現象」は「減少」の変換ミスでした・・
[PR]

by slow-runner | 2006-03-16 20:18 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(6)
Commented by porio25 at 2006-03-21 08:22
よくよく見てみるとこのブログ、リンクが増えてますね。
slowさん、実はここ以外にも3つもブログを持っていたとは・・・すごすぎる!
今度そちらも見てみますね~(^_^)
Commented by slow-runner at 2006-03-21 11:28
あはは・・じつは、気が多くて・・どれも、中途半端で。
でも、たまに、のぞいてみてくださいませ。
あ・・年令ばれちゃうな〜〜〜フッフッフ・・・
Commented by porio25 at 2006-03-21 17:26
ふむふむ、40代。なんだ全然OKじゃないですか~。(何がOKかは謎ですが)
自分もIDに「25」なんていう数字をつけちゃったから20代みたいに誤解されやすいのですけど、「2月5日生まれ」というだけで歳はずっと上なんですよ。ふっふっふ~・・・。
Commented by slow-runner at 2006-03-23 00:50
うひ〜ばれましたか?全然OK?・・だよね〜〜!(単純)
実は porio25さんより、ひと回りくらい上なんだけどね。
porio25さんのご年齢は、ブログ文章読んでわかりましたよ〜。
トレーニングダイアリのプロフィみて、ぴったりでビックリ!
ちなみに年令と、走りをサボってるのは、別問題・・だよね〜。
Commented by porio25 at 2006-03-25 00:04
なんと文章で35歳という年齢をにじませてしまっていましたか(^_^;)
しかしそれを見破るとは、なかなかやりますなぁ~。
Commented by slow-runner at 2006-03-26 07:45
ええ・・なんと申しますか、亀の甲より年の功とかで・・・

だいたい、文章の書き方で(良い意味で)大人の方だと
お察しいたしました〜〜。
(・・・うそうそ。記事の内容から、分析・イメージ)
<< ●1週間さぼっちゃ、意味ないよ〜! ●納税ランニング〜!(泣) >>