運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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●目標走行距離を上方修正!


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[1/17の走行距離]
・・・・約4.3km +ウォークキング約3.2km
           +ストレッチ   
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■1月の走行距離累計■・・・約9.15km

走ってない日も、ちゃんと毎日歩いております。
走る日は、翌日が仕事のお休みの日。ということで、本日も職場からの帰宅ラン&ウォーク!!今日は走る距離の方が増えました。

と行っても、前回と違う道で帰って来たので、帰宅ランは3キロだけ。あとは帰宅後のお散歩ランで1.3キロというところ。それでも、すごく頑張った感があります!さすがに疲れた気が・・・。

散歩からの帰宅後に、じっくりストレッチもしました。相当硬くなった身体をせめてもとのレベルに戻さないとね。特に今、右足の不調、昔、痛めた内腿の付け根部分のスジ(?)から内腿側の筋肉、それに右足首。硬くなって伸ばすのが痛い・・・★ たぶん、誰でも、両方均等ってことはないんだろうけど、均等に柔軟性と筋力をつけないと、結局、全体に響いて支障がでるんだから、じっくり、ほぐさないとね〜〜。

さてさて、月初にたてた月間目標は、控えめにたった、10キロでしたが、今日、9キロ迄到達しちゃいました。今月、帰宅ランをする予定の日があと4日あるので、目標値を修正します。


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■1月の目標■・・・20km
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by slow-runner | 2010-01-17 23:50 | slowなトレーニング | Comments(0)
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