運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●モコモコ着込んで、少し走る


====================================
[1/12の走行距離]
・・・・約1.2km +ウォーキング:約3.5km
           +ストレッチ
====================================
■1月の走行距離累計■・・・約2.45km


今日は東京の初雪だったらしい。去年〜例年より3〜10日くらい遅めの。でも残念ながらその時間は、室内で仕事中だったので気がつきませんでした。もっと寒いかと思って用心してたけど、仕事の帰宅時には、雨も止み、ひんやり。

帰宅途中のスーパーで買い物して帰る途中、声をかけられました。いつも行ってた整骨院の若い先生たちだったけど、毎度ボーッと歩いてるのでなかなか気が付かず。名前呼ばれて、やっと気づいた時は、数メートル過ぎてました!

最近用がないので、整骨院に行くことがないので、久々に彼等に会って、そう言えば、今月だっけ?新宿シティマラソン!・・・と、思い出したのでした。自分が走ってないので、完全に忘れてた!!その先生たち2人も、私の職場の同僚の女の子も走ることになってるんだけどね〜。


そんなことで思い出したせいか?晩ご飯がいつもよりは軽めに済ましたせいか?(でも普通に一人前)今晩のいつものお散歩は、いつもより(寒いと思って)モコモコに着込んで出かけたにも拘らず、いつもより、ちょっと多めに走ってみました。

体重の重さと、着込んで暑いのとで走りにくかったけど、でも、1キロを超えると、走った気になります・・・。ムフフ・・・(*^_^*)v
[PR]

by slow-runner | 2010-01-12 23:25 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ●リュック背負って帰宅ウォーク&ラン ●歩くのも疲れます⋯ >>