運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●帰宅ウォ−キング


====================================
[1/6の走行距離]
・・・・0.6km +ウォーキング:約8km
          +ストレッチ
====================================
■1月の走行距離累計■・・・約0.85km

うふふ・・・今日も少〜〜〜〜しだけ走る真似をしてみました。

明日が仕事休みの為、職場から歩いて帰宅。帰宅して食後にいつものお散歩。
れぞれ、ちょっとづつ、走ってみました。暖かいカッコで、モコモコで走りにくかったし、肩が凝ったけど・・・。

帰宅の道は5キロくらいだけど、迷いつつ、ゆっくり歩けば、1時間10〜20分くらい。普段の散歩が3キロくらい。1時間弱なので、良く頑張ったな〜〜!帰宅道は、9時前後なので、まだ充分お店も開いていて賑やかで、楽しい。今度は、スニーカーとリュックで出勤して、少し走りつつ帰ってみよう!そうすれば、距離も少しづつ伸びるし、早く着くし。

とはいえ、やっぱり疲れた〜〜〜。足腰は相変わらず、硬いし・・・。じっくり、ほぐしたり伸ばしたりしないとね〜。
[PR]

by slow-runner | 2010-01-06 23:50 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ●歩くのも疲れます⋯ ●プチトレ開始〜かな? >>