運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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●また最初から始めます

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■1月の目標■

(1)月間走行距離・・・・10km +ウォ−キング
(4)集中メニュー・・・・筋トレ&ストレッチ!
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あっという間に三ヶ日が終わってしまいました〜。今回は数年ぶりに完全に1週間お休みで、ノンビ リのはずが、年末は、この数年大掃除がまともに出来なかったツケで、必死で掃除。でもほんの1部だけで、スッキリしたけど、むしろ、また腰を痛めてしまいました!

おかげで、年初からトレーニング開始〜!と思ってたのに、ダラダラ、年賀状など創って(マトモに創ったのは何年かぶり)、掃除も途中のままで終わりました。

今年は、まだ、暖かくなる迄は、ウォーキングをすることにしました。荒川マラソンは断念!その代わり、できるだけ、基本から鍛える努力・・・怠けるかも知れないけど、可能な限り・・・そして、沢山歩くことにします。

なんとか、秋には少し大会に出られるようになればいいな〜〜。

その前に、仕事も探さないといけないし、春先迄、落ち着かない日々も続くでしょう。体調は相変わらずだけど、あまり期待せず。むしろ、また、少し気合い入れて頑張らないといけない状態なので、なんとか、維持出来るように祈りたいです。


もちろん、走りたい!と思った時は、遠慮なく少しでも走るつもりです!!
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by slow-runner | 2010-01-04 16:22 | ●月間目標● | Comments(2)
Commented by porio25 at 2010-01-05 00:56
slowさん。
遅ればせながら本年も宜しくお願いいたします。
こういうのは焦らないのが肝心ですよね。
マイペースでいきましょう♪
Commented by slow-runner at 2010-01-05 23:50
>ぽり雄さん。こちらこそよろしくお願いします。
焦らないようにするって、案外難しいんですね〜。
我慢が足りないと言うか・・・。東洋大の柏原君を見習いたい!
まずは、春迄、ゆっくりやります♪
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