運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●年末最後のごあいさつ

今年は十数年ぶりにゆっくりした年末年始なので、サボりまくってた掃除で毎日が過ぎてしまいました。しかも、年を越しそうです。


越したものは、もう1つ。
体重が〜オーバー!

身体の幅か、縦横とも、大きくなっていることに気づきつつも、怖くて測れませんでしたが、今日は来年にむけて、体重計に乗ってみました。

ゲゲッ!!まさかの57キロ超〜!
巨大化してる!私・・・・

人生最大に体重増加!!

ああああああああああ・・・・・・来年は来年は・・・リセットせねば〜〜!
[PR]

by slow-runner | 2009-12-31 23:57 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(2)
Commented by chikisaru2 at 2010-01-04 13:58
あけましておめでとうございます!!
@さるは、もっと凄いですよ~。
リセットしたいですっ!!
今年も、ゆっくり頑張りましょうね。
よろしくお願いします。
Commented by slow-runner at 2010-01-04 16:01
>@さるさん。おめでとうございます!
ええ〜〜〜??もっとすごいって、そんなはずないでしょう〜?
リセット・・・リセット・・・今年こそ〜〜!!

ほんと無理せず、楽しくがんばりましょう。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
<< ●また最初から始めます ●このまま走らず1年が終わりそうな⋯ >>