運動オンチが走る!

●このまま走らず1年が終わりそうな⋯

気が付けば、クリスマスも終わり、もう一気にお正月の準備の気配!
私はと言えば、飲んだり食ったり、それでも毎日毎日ダラダラお散歩を続けています。

この数日は、どうも、あまり頭の調子も良くなくて、首の右後ろが、ドクドクと脈打ったり、ズキズキ、チクチク痛みが走ったり、嫌な感じがしています。寒さのせいかな〜〜?首から肩に賭けて、湿布を貼ることが多いです。

来年こそは、走り直し、仕切り直し・・・なんて思いつつも、時間がたっぷりあるくせに全然お尻が重い。でも、取り合えず、来年は、ウォ−キングの距離を伸ばしつつ、基礎体力アップに努め、筋トレ、ストレッチもしっかりして・・・・・・・・・という、ことを自分に言い聞かせて、挫折しないようにしないとね〜〜〜!!

マラソン大会は遠くなる・・・。そのかわり、ウォ−キング大会にしようかな??それも有りか。トレーニングを意識すれば。



ところで、『ジョグかランか』のluneさんが、随分、ブログがご無沙汰だな〜と思っていたら、大変なことになってらっしゃって、ビックリ!!!大丈夫なんでしょうか?心配です。早く、良くなられるとイイですね・・・。
[PR]

by slow-runner | 2009-12-27 00:44 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(2)
Commented by lune at 2009-12-29 23:03 x
こんばんわ~
ご心配おかけしました。
というかslowさんも、要リハビリモードもみたいな・・・・

点滴で休養したおかげか発症前より、楽に走れるような気がする・・・・

でも、用心して ゆるゆる始動で行きます。
激励ありがとうございました。
Commented by slow-runner at 2009-12-30 00:44
>luneさん。安心しました。思ったより軽くて。
たまには、休養が必要・・・やっぱり、
身体のサインには気を付けないとイケマセンね〜。

私も今回初めての病気らしい病気で、
自分のタフさを妄信してたことに、気づいた次第・・・。

ゆるゆる再スタート致しましょう〜!
<< ●年末最後のごあいさつ ●間寛平さん、ついにアジア入り! >>