運動オンチが走る!

●間寛平さん、ついにアジア入り!

<間寛平アースマラソン>

おお!もう欧州からアジアに入ったらしい。間もなく、丸1年ですと!?早いペースじゃないですか?もう、すぐそこにいる!って感じがしますが、コレからが長いんですよね〜。アジア大陸は、厳しい陸地がずっとずっと続きそうです。不穏で危険なところが、たくさんありそうです。

アジアをスタートするのは、このあと、メディカルチェックと休足日を挿んで、2年目に突入する12/17からだそうです。イラン、トルクメニスタン、ウズベキスタン、カザフスタン、中国を経由、順調にいけば10年中にもゴールの大阪に着く予定とのこと。

すごいぞ!すごいぞ!頑張れ〜〜〜!!!
[PR]

by slow-runner | 2009-12-15 02:36 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(2)
Commented by さき at 2009-12-23 21:38 x
slowさん、走ってきました!もう、寛平ちゃんからしたら10キロなんて隣の家に回覧板を出しに行くものでしょうが・・・
腸脛靭帯炎になっちゃっていつ痛みが出るかハラハラしながらのマラソンで、ちょっぴり苦い思い出になっちゃいました。
でも、初マラソンやはり出て良かったです。たくさんのランナーの方たちと一緒に走れた事は、改めて自分もランナーの端くれだって事を実感する事ができました。一人で走ってると自覚なくて・・・

靭帯治るまで先生のアドバイスで筋力アップを心がけ、ひとまずジョギングは今日が今年の走り納めとゆう事になります。
slowさんのように、少しずつあせらず、怪我と向き合っていく事が今後の課題となりそうです。
また、slowさんのブログに甘え、励まされると思います。
色々お世話になっちゃって申し訳ないです。これからも、良きアドバイスお願いしまーす!!!
Commented by slow-runner at 2009-12-24 16:33
>さきさん。デビューおめでとうございます!
靱帯痛めてたんですか?無理しちゃイケマセンよ〜!
ランナー生活はまだまだ先が長いです。

私も、今年は毎日毎日ダラダラ歩くだけで終わりますが、
来年は基本から、柔軟と筋力アップを改めてやって行こうと思います。
いつか、来年こそは、再びそちらでのマラソン大会に参加したいです!
一緒に頑張りましょう〜〜!!!
<< ●このまま走らず1年が終わりそうな⋯ ●小雨///小走り・・・ >>