運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●小雨///小走り・・・


====================================
[12/13の走行距離]
・・・・1.5km +ウォーキング少々
====================================
■12月の走行距離累計■・・・約3.3km

いつもの夜のお散歩。歩き始めから、ポツリポツリ・・・と顔に降り掛かるものがあったので、ちょっと急ぎ足。

いつもの神社で、お参りして戻ろうとしてすれ違ったオジサンに(この人もお参りに来てたのだ)、不愉快なことを言われ、ムッとして、せっかくの気持ちが台無しに・・・。

天罰でも下ればイイや!と思いつつ、悔しいけど、雨もポツポツ/// ・・・急いで、帰らなきゃ〜〜!!と思って、不愉快な気分も忘れる為に、小走りで帰宅しました。ウォ−キング用に厚着だから、走ってる途中から、ハフハフハフ・・・茹だりそうになりました・・・。


・・・ま、重い身体で、一生懸命小走り、ときどき歩いて、また小走り・・・。

それでも、いいかもね。
[PR]

by slow-runner | 2009-12-13 23:29 | slowなトレーニング | Comments(2)
Commented by @さる at 2009-12-14 14:54 x
それ、いいかも。
小走り、歩き、小走り・・・って。
それにしても、そのおじさん、いや~ですね。
@さる、昔の先輩に、そういう人は、心の中で呪ってやって忘れなさいって教えられました。正しいのか、分からないですけれど、あっけらかんと、呪ってやればいいんですよね(?)
Commented by slow-runner at 2009-12-14 19:16
>@さるさん。小走り、歩き、小走りならば、
無理せず、走りたいままに走れそうです。・・・かも、です。

そうですよね。こっそり、私も呪い〜〜!ふっふっふ・・・
<< ●間寛平さん、ついにアジア入り! ●お誘いのDMに、無念⋯ >>