運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●コソコソ、ちょっとだけ走ったみたいな⋯


====================================
[12/4の走行距離]
・・・・約1.8km/時間不明 +ウォーキング少々
====================================
■12月の走行距離累計■・・・約1.8km

いつものように、お散歩です。
晩ご飯でお腹が一杯だったけど、絶対お散歩だけは、欠かせません。
運動不足の私の、いわば最後の砦。・・・っても、仕事帰りのひと駅分と、食後の3キロ弱程度なんですけど、消化を少し助けられるか??(最近、とみに消化が悪くて、胃が重い)

今月走れるのかどうなのか?走る気がなかなか、起きないしね〜なんて、思いつつ歩き。もはや、わざわざ、ジョギング用に着替えるのも面倒なくらいなので、普通に歩く格好。

そのまま、今日は、なんとなく、なんとな〜〜〜〜〜く、急に小走りしたくなり、ちょっと走ってみました。ゆっくり軽く。小走りながら、やっぱり気持ちいいんですよね〜。

歩いてる距離ぐらいは、まだ走れるのかも知れない・・と、ふと思いながら、歩ける距離が走れるなら、まず、やっぱり、長距離ウォークを久々に、トレーニングとして再開するのが、いいかもね〜〜〜と、頭の片隅で、考えています。



あくまで、考えただけ・・・実行は・・・・明言しないでおこう〜。 

逃げっ・・!!
[PR]

by slow-runner | 2009-12-04 23:46 | slowなトレーニング | Comments(2)
Commented by lune at 2009-12-10 23:58 x
わたしも、12月はまだ3.2キロ・・・
やはり、故障していると、わ~と走れないので、モチべ下がりますね。しばらく、距離競争はやめましょうね。

下の動画はパラパラ漫画のように、一つずつ写真にとったのですか?

Commented by slow-runner at 2009-12-11 00:02
>luneさん。ほんとモチベ下がりっぱなしです。
距離競争は、しばらく無理そうですわ。ゆるゆる走りましょう。

下の動画は携帯で、1コマづつ写メ撮ったのをGIFアニメにしてみました。
<< ●『マラソン幼稚園』恐るべし〜! ●師走だけど・・・走るかどうか? >>