運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

●師走だけど・・・走るかどうか?

f0028336_22183928.gif
★写真をクリックすると、別のフレームが出ますです。代わりに走ってます。携帯では見られませぬ。★

■12月の目標■

(1)月間走行距離・・・・30km
(2)集中メニュー・・・・筋トレ〜〜!?
====================================


アッという間に年末です。先月も全く走りませんでした。
いろいろ、悩みごとが多くって?気持ちが落ち着かず、寒いし、身体重いし、体調も相変わらずだし・・・と、もはや、言い訳も面倒なくらい。

今月、さらにその傾向が強いので、もしかしたら、1キロも走らなかったりして!!もちろん、毎日欠かさず、歩いてはいますけど。

ストレッチもしてないので、股関節、大腿骨の付け根当りが、痛む感じです。堅くなってるので、負担が掛かってます。もしくは、筋力の低下。

この状態では、3月のフルは到底無理かもね〜〜。テンションも低すぎ・・・。
[PR]

by slow-runner | 2009-12-03 21:53 | ●月間目標● | Comments(0)
<< ●コソコソ、ちょっとだけ走った... ●2つのことは同時に出来ない⋯ >>