運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

●2つのことは同時に出来ない⋯

3つのことは、さらにできない。

①走る
②創る
③ダラダラする

できるのは、その中で、一番楽なことだけ!



だらだらしてます。毎日の散歩は、雨風に関わらず、欠かさず歩いてますけど、全く走ってません!
まるで走る気なし⋯。


寒いからか??・・・創りモノのことで、頭が一杯だからか?そのわりに全然創ってないし。ダラダラ過ごしてます。腰も治ったのに。引きこもりの1歩手前。近所をうろうろしてるだけ。


これでは、来年のフルマラソンなんて、全く無理。筋トレさえもしてないんだからね。自慢じゃないけど。


ダメだこりゃ〜〜〜〜!!!
[PR]

by slow-runner | 2009-11-22 01:18 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(4)
Commented by てつ at 2009-11-23 01:48 x
毎日散歩するだけでもエライ!
オレは、はじめる前から、頭の中で段取りして億劫になったりするので、ルキさんはスゴイと思います。

不運のシルバーマーク(高齢者が運転してますよ)。
新しいマークを公募してますね。
1つぐらい出してみようかと思っています。ガンバロネ。
Commented by slow-runner at 2009-11-23 21:51
>てつさん。いやはや、お散歩は最後の砦、実は神頼み。
体力筋力はキープしておかないと、コレからますます、
厳しいですから。
そして、動いてないと、むしろ不安になったりしてね。

ぜひ、マークの公募、頑張って下さいね。
私の方は、ちょっと、予定より行動が億劫になって、
引っ込み思案な状況。思うようになかなか、動けないですね〜。
でもでも、頑張りましょう〜〜ね!!
Commented by @さる at 2009-11-26 11:00 x
本当です。
お散歩だって、@さるはできない・・・
毎日、続けているって凄いですよ、マジで。
Commented by slow-runner at 2009-11-27 00:15
>@さるさん。むしろ、1日でも休むと、
そこからズルズルサボる癖があるので、
絶対休めないという仕組み。

そして、如実に体調、体重にも響きますから、
たった3〜4キロでは、キープできないんですけどね〜〜。
せめて・・・という・・・
<< ●師走だけど・・・走るかどうか? ●健康診断〜! >>