運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

●まぁ、ゆっくりとね・・・


====================================
[11/5の走行距離]
・・・・約2.0km/約18分=1km/約9分)
    +ウォーキング:約1.0km
====================================
■11月の走行距離累計■・・・約10.7km

連休1日目。仕事がないので、強制休日。派遣は哀しい・・・。
前回のジョギングでちょっと、腰に負担が掛かった上に、職場のイスが変わって、座り心地悪くて、腰に負担。今朝、ゆっくり寝過ぎて腰に負担。じ〜っと、せっせと、また創りものして、座り続けて、腰に負担。

なので、腰イタの私は、夕方、寒くなって走る気が失せてまして、無理せず歩こうと思ってたけど、そこを思い直して、ほんの少し、ゆっくり走っておきました。

明日は、もう少し明るい時間帯に、せめて5キロくらいは走りたいものね〜!
[PR]

by slow-runner | 2009-11-05 22:52 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●またも腰痛し・・・ ●走っても走っても怒り治まらず! >>