運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●真面目に走りました〜!


====================================
[11/2の走行距離]
・・・・5.3km/約45分30秒(=1km/約8分35秒)
====================================
■11月の走行距離累計■・・・約5.3km


いつもの3キロウォークとは別に、マトモに走りました。
久しぶりすぎて、前はいつちゃんと走ったか?記憶にございません・・・。

昼過ぎまで、小雨がパラついてて、走れなかったら、筋トレしようか?と
半ば、逃げ口上のように、雨だ〜雨だ〜と呟いてお散歩してた私。

夕方、雨が上がっていて、勇気をだして走りにでました。
走れそう〜〜という気持ちではあったので。でも、無理せず、こんな感じ。

まずは、こんな感じから、、今月、5キロを10回走れたらいい。
でも、そのうち1〜2回は、10キロまで走れるようになればいいよね〜。
[PR]

by slow-runner | 2009-11-02 22:07 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●走っても走っても怒り治まらず! ●また新しい月が始まりました。 >>