運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●また新しい月が始まりました。


■11月の目標■

(1)月間走行距離・・・・50km
(2)集中メニュー・・・・ストレッチと 
             基本のゆるい筋トレ〜〜!
 ★走る為の、プチダイエット:−2kg(今日:55.3kg トホホ⋯)
====================================


結局、10月の走行距離は、故障続きで、30キロにも満たない有り様。

今月は、なんとか、走ってますと、言えるほどには走りたいと思うものの、
だんだん、怠け者になってます。

仕事環境と健康面で、心身共に、やや疲れ気味。
それと、モノ作りに、つい没頭して、体力を消耗したくないと言うのが
走りに出られない理由になったり。言い訳、、でね。
・・・でも、散歩には毎日行くんだけど。ま、3キロ程度だけど。

ほんとに、まじめにやらないと〜〜〜。
健康的にも、身体の芯が、グダグダになっちゃう〜〜!
[PR]

by slow-runner | 2009-11-02 01:10 | ●月間目標● | Comments(0)
<< ●真面目に走りました〜! ●背中は治りました。 >>