人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●背中は治りました。


====================================
[10/31の走行距離]
・・・・0.5km/時間不明
    +ウォーキング⋯約2.0kmくらい
====================================
■10月の走行距離累計■・・・約25.4km

またまた、ドカ食いの後、お散歩メイン。ちょこっと走り出したら、横っ腹が痛くなり、ほとんど歩きで、時々ヨタヨタ走る。・・・横っ腹が痛くなるなんて、久しぶりなのだ!

まぁ、あまり咀嚼せず、ガツガツ食べちゃったからな〜。
腹筋も弱ってるしね〜。


今月も、ほとんど走らずに終わりました。ガッカリ・・・。
まぁ、いいか。ボチボチ行こうか〜〜?
でも、あんまりボチボチだと、来年のフルに間に合わないけど・・・。

by slow-runner | 2009-10-31 23:56 | slowなトレーニング
<< ●また新しい月が始まりました。 ●背中を痛めてしまった⋯ >>