運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●背中を痛めてしまった⋯

今日は、ちょっと、4〜5キロくらい走ってみようかな〜などと思ってたのに、あろうことか、背中⋯左肩甲骨の辺りの上半分を痛めてしまいました。机の前から、ちょっと、肘など付いて姿勢悪く坐っていたところから、立ち上がりかけて、たぶん、つってしまったんですね〜!イタタタ・・・

しょうがないので、いつもの整骨院へ。

それにしても、最近あそこも、だんだんダメになって来たな〜〜。今日は、院長にやってもらったけど、仕事中に院長自ら、ネットオ−クション。スタッフにまで、その番をさせていると言う有り様。公私混同〜!

しかも、院長自身がおしゃべりに夢中になる余り、施術中なのに手が止まっているわけですよ〜〜!そして、以前より、手抜きな感じ。いままで、呑気にやってたのが、周りの競争も激しくなって、急にキチンとルール通りにし始めたからかも・・・。その上少し前から、セールスも露骨になって来て、まぁ、にわかランナーが増えたりしてるからかな〜?

ま、いいけどね。


ああ、今月も終わりだ〜〜!
[PR]

by slow-runner | 2009-10-30 21:17 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(0)
<< ●背中は治りました。 ●今日は、少し走った・・・と言... >>