人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●今日は、少し走った・・・と言って良いかも。


====================================
[10/28の走行距離]
・・・・約2.0km/時間不明
          +ウォーキング:約1.0km
====================================
■10月の走行距離累計■・・・約24.9km

今日も、オヤツと晩ご飯をしっかり食べたあと、大好きな水谷豊さんの出る
『相棒』を観賞してから、お散歩へ。

そんなに寒くもないのに、何となく弱気で、厚着ででかけ、
それなのに、スタスタ歩いてるうちに、ムズムズ走りたくなること!
それで、今日、久々に、少し走って帰って来ました。

2キロって、短いけど、そこそこ走った気になる距離でもあります。
厚着だったので、ジャケットを脱いで、最後の方は走りました。


身体は重いけど、足は軽かった!
早足で歩く事が、良いウォーミングアップになってるのは、間違いありません。
そろそろ、また、距離を延ばして行けそうな気がします。

by slow-runner | 2009-10-29 00:20 | 日々のランニング
<< ●背中を痛めてしまった⋯ ●久々に・・・走った・・・とい... >>