運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●今日は、少し走った・・・と言って良いかも。


====================================
[10/28の走行距離]
・・・・約2.0km/時間不明
          +ウォーキング:約1.0km
====================================
■10月の走行距離累計■・・・約24.9km

今日も、オヤツと晩ご飯をしっかり食べたあと、大好きな水谷豊さんの出る
『相棒』を観賞してから、お散歩へ。

そんなに寒くもないのに、何となく弱気で、厚着ででかけ、
それなのに、スタスタ歩いてるうちに、ムズムズ走りたくなること!
それで、今日、久々に、少し走って帰って来ました。

2キロって、短いけど、そこそこ走った気になる距離でもあります。
厚着だったので、ジャケットを脱いで、最後の方は走りました。


身体は重いけど、足は軽かった!
早足で歩く事が、良いウォーミングアップになってるのは、間違いありません。
そろそろ、また、距離を延ばして行けそうな気がします。
[PR]

by slow-runner | 2009-10-29 00:20 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by lune at 2009-10-29 23:13 x
最近、どうも、尻の筋肉が硬直状態で・・・
どうやら、少しずつ、走れるようになってきたみたいですね。

10月の勝負、駄目押しのつもりで、天気が良ければ土曜日に東京スカイツリーまでランニングの予定です。
Commented by slow-runner at 2009-10-29 23:58
>luneさん。尻イタが続いてますね〜?
いわゆる、つってる、状態ですね?きっと。
ほぐすには、以前、整骨院で私が使ったブルブル振動するマシン(名前忘れました⋯)で、ほぐすといいんじゃないかな〜?

土曜日、走れた報告、お待ちしてます〜〜!
・・・て、私も走った報告できるように、頑張ります〜!
<< ●背中を痛めてしまった⋯ ●久々に・・・走った・・・とい... >>