運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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●久々に・・・走った・・・といえるか?


====================================
[10/27の走行距離]
・・・・・・・・0.5km/時間不明 
        & ウォーキング:2.0kmくらい?
====================================
■10月の走行距離累計■・・・約22.9km

やっと、腰も治り、膝も、まあ、今の所、具合も良い。
毎日、雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 台風ニモ負ケズ、腰痛ニモ負ケズ・・・
ひたすら、最低3キロはお散歩を、続けてましたから、何もしてないよりマシ?


まずは散歩前にオヤツを・・・と最近、このオヤツがくせ者で、
そのまま、晩ご飯へ突入して、仕事からすぐ散歩に行こうと言うのが延びて、
深夜になってしまう。しかも、お腹が一杯で苦しい状態で。

本日は、串だんご3本というのを、ご飯代わりに、食べて・・・晩ご飯にして
やっぱり、ギリギリの時間に散歩して戻りました。
でも、その代わり、久々に走ってみました。・・と言えるほどか??

でも、わずかな筋肉への負荷が、やっぱり気持ち良いです!
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by slow-runner | 2009-10-28 00:26 | slowなトレーニング | Comments(2)
Commented by porio25 at 2009-10-28 00:31
本当にslowさんには頭が下がります。
僕など、他にやる事があるのを言い訳に、ずっとサボり続けているというのに・・・。
ひと月後、大会があるのにどうしましょ。
Commented by slow-runner at 2009-10-28 01:30
>いえいえ、ぽり雄さん。だって、少しでも動いておかないと、
どんどん筋肉退化で、基礎代謝も衰え、体重増加です!
体力もキープしておかないと、これ以上身体を弱らせる訳には
いかないから。せめてもの努力(とも言えないけど)。

来月、どこの大会走るんですか?ぽり雄さんなら、
すぐ、取り戻せるから、たまには走らない日々も、貴重でしょう!!?心配ないですよ、きっと。
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