運動オンチが走る!

●なんとか治ったみたいな⋯

腰・・・やっと、治って来たみたい。まだ、少々坐り仕事をぶっ続けにする場合には姿勢に充分気をつけねば!ギックリ腰というよりは、姿勢が悪くて、圧迫したんじゃないか?って気がしてる。前回も同様に、ず〜〜〜〜〜っと、坐って作業してるときに、痛めたんだった。今回も同じ。

断裂というより圧迫??もしかして、ヘルニア系だったりして???気をつけなきゃ〜〜!!
ドッチにしろ、座骨神経に繋がって痛みが出るし。立ってる分にはいいけど、寝起きのときが、まだ痛い。朝が辛い。

それにしても、腰のせいで、疲労度が蓄積。筋力も、どんどん喪失中〜!
今月も走らないまま、過ぎてしまいそうな・・・イチからストレッチで身体をほぐして、筋トレもなり直さないと、かなり厳しそうだな〜〜〜!!
[PR]

by slow-runner | 2009-10-24 23:45 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(0)
<< ●久々に・・・走った・・・とい... ●4度目のギックリ腰とは⋯ >>