運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

●ひさびさにくるぶしが痛める

左くるぶしの下の痛みがでたので、走らずウォーキング、3キロ。
歩いてるうちに、それは治って来たけど・・・。

今日は、昼間、頭の具合/めまいがすごく酷くて、クラクラ〜!
自分が何をしようとしてるのか、1時間ぐらい頭がまとまらない。みたいな。
お天気よかったのに、なんで??

寝不足のせいかもね・・・最近寝つきがすごく悪いから。
眠いけど上手く眠れない感じで。今日は、めまいしながら、めちゃくちゃ眠く、
欠伸ばっかり・・・でも今も強烈に眠いので、単なる寝不足??

頭のクラクラ具合が酷かったので、歩くときにかなりバランス崩して、結局
くるぶしに痛み・・・★ 気をつけなくちゃ〜!また走れなくなる!

【気になる頭痛】最近、時々だけど、軽く数キロ走っただけなのに、走ったあと、左側頭部がズキズキッと痛むことがある。大丈夫かな〜??
[PR]

by slow-runner | 2009-10-10 23:51 | slowなトレーニング | Comments(2)
Commented by porio25 at 2009-10-11 20:06
う~ん。
気になる症状ですね。
くれぐれも無理はなさらぬように・・・。
Commented by slow-runner at 2009-10-11 21:54
>ぽり雄さん。やっぱり、気になりますよね〜? 
無理しないようにします。医者にも相談してみよう〜! 汗;;
<< ●夜ランは金木犀の香りに包まれて ●台風過ぎて、寒さの置き土産 >>