運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

●台風過ぎて、寒さの置き土産


====================================
[10/9の走行距離]
・・・・6.8km/約55分(=1km/約8分5秒)
    +ウォーミングアップ散歩 約1km
====================================
■10月の走行距離累計■・・・約15.2km

お休みで、部屋の片づけと、花屋で花のお買い物。
台風でぐちゃぐちゃになったベランダの掃除と花の植え替え。

てなことを、してるうちに、暗くなってしまったので、今日もあまり走れてません。

しかし、急に寒くなりました。走り出すのにちょっと、重装備しました。
お休みの日は、明るいうちに走らないと、もったいないな〜〜。

とはいえ、膝がほとんど痛まなくなったので(身体は重いけど)、イイ感じに
走れています。キロ8分くらいなら、希望もあります。あとは距離を延ばさなきゃね。

それには、やっぱりちゃんと筋トレとかしないと、いけないでしょうね〜〜。
少しは真面目に、身体作りしなきゃ〜〜ダメでしょ?私!努力って苦手だ〜〜!
[PR]

by slow-runner | 2009-10-09 23:15 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●ひさびさにくるぶしが痛める ●台風18号よ さらば! >>