人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●台風18号よ さらば!

心配してたのに、アッという間に通り過ぎていきました。
私が熟睡してる間に・・・。
朝、遅出勤の私は、雨にも合わず、でも、ちょっと、電車の線路整備等による
運休を計算に入れず、ちょっとだけ早め(15分くらい)に出かけたけど、
結局、予定外に遅刻・・・間に合うと思ったのに〜〜〜!!

昼間は、ムワ〜〜〜〜ッと暑かったですね〜〜〜!。


今日も、帰宅後、すぐにオヤツ食べて、そのまま、巨大お好み焼きを晩ご飯に
満腹になってしまって、結局、また夜中の散歩。

ガッシガッシガッシ・・・と歩いて、神社経由で往復・・・・2.8キロ歩き。
そして、家まであと少し・・・ってところで、お腹重いけど、我慢できず、
200メートルのゆるジョグ。

たったそれだけで、汗が滲み、ちょい満足・・・!

by slow-runner | 2009-10-09 00:13 | slowなトレーニング
<< ●台風過ぎて、寒さの置き土産 ●台風が、忍び寄ってます//// >>