運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●結局、走らず・・・

午前中、目眩の様子報告に、病院へ行きました。

午後、軽くランチを済ませ、花屋で花を買って、一旦自宅に戻った後、小休憩。
再度、用事を済ますついでに、外に出て、そのまま、明るいうちに、いつものコースをウォーキング。明るいので、ちょっと違う道だけど、距離は本日も
4.8キロ位

思った寄り暑い一日。やっぱり、疲れてしまい、後で走ろうなんて、甘い考えでした。腰も疲労、首、肩も疲労、結局、ひさびさに、マッサージに行ってしまいました〜!トホホ〜〜〜!

まだまだ、根性が足りない〜〜〜!!・・・そんな問題じゃないか・・・

でも、コレも久々に、本屋で『ランナーズ』を買ってしまいました。
しばらく買ってなかったので、ちょっと新鮮〜〜〜!
[PR]

by slow-runner | 2009-09-28 23:49 | slowなトレーニング | Comments(2)
Commented by chikisaru2 at 2009-09-29 12:30
眩暈は相変わらずなんですか?

@さるも「ランナーズ」遠ざかっていますけれど、シーズンに向けてきっと盛り上がっているんでしょうね~。
Commented by slow-runner at 2009-09-29 20:48
>@さるさん。そうなんですよ〜〜。全く治ってないんです。
でも、先生は、1ヶ月前より、ちょっとずつ良くなってる、と言うんですが・・・怪しいもんです。今日だって、結構具合悪い〜!
ま、しょうがないので、諦め肝心。

「ランナーズ」、老舗の貫禄。競合雑誌が増えました・・・。
<< ●お天気悪いと疲れます ●ガツガツ歩いたら、やっぱり疲れる。 >>