運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●走る真似事 PART2  ちょっと長く!

かなり、イイ感じです。

今日は、歩き走りでだいたい4.8キロ55分
そのうち、走ったのが約2.8キロ!!かなり走れました。

多少、まだ、膝が痛むし、右足をかばって、左足に力が入り、異常に重いし、
脹ら脛が、張りました。
右足は膝下の痛みはないけど、関節の内側が、ちょっと危険を孕んでいたけど、
なんとか持ちました。その代わり、膝上の筋肉が緊張で痛み?を感じました。


2.8キロ走れると、俄然、もう、大丈夫!って気分になりますね〜〜!!
超遅い、足全体が重い(体重も充分重くなってるし)ので、遅々として進まないけど、歩くより、やっぱり進むし、なんといっても、気分が違う!!

歩くのも好きだけど、走るのがもっと好きだと思うのは、なぜかな〜?
と思って、、ふと考えるに・・・・

達成感!!

・・・走るのは達成感があるんだな〜!


今日はいろいろ、気が滅入ることが山盛りだったけど、走ることで少し忘れた。
むしろ、癒された・・・感じがする。汗と一緒に、流れて蒸発したかな〜〜??
[PR]

by slow-runner | 2009-09-26 23:53 | slowなトレーニング | Comments(2)
Commented by @さる at 2009-09-27 19:03 x
やりましたね!
うまくいかない時の気持ちが、吹っ飛びますね。
一進一退でもきっとぐっと前に進んでますよ。
Commented by slow-runner at 2009-09-27 21:02
>@さるさん。そうなんですよ〜!
3歩進んで2歩下がり、また3歩進んで⋯ということで
ま、なんとか、ボチボチ走りに戻りたいと思います〜!
<< ●ガツガツ歩いたら、やっぱり疲れる。 ●走る真似事⋯ >>