運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●走る真似事⋯

本日も歩きました。少し膝の調子が良いかも・・・と思い、
場合によっては少し走ってみようと、一応ジョギングスタイルで出発!

うちの前から、さっそく走り出そうと、一歩踏み出したら、即、ピキ★ッと!
やっぱり、ダメかと思いつつ、片道2キロはいつものように歩いて、
いつもの道に辿り着いたとき、一応、走る真似事

歩くより少し早く、走ってるとは言い辛い、動作で、進む進む・・・
一応、歩いたり、走る真似事したり、1キロくらい行ってみました。

汗のかきかたが違う〜!

フツフツと汗が出て来ます。歩いてこれだけの汗をかくには、
倍の距離を歩かなきゃ〜〜〜〜!というか、汗かいたところから蒸発!

1キロで、もう、また膝が、ピキピキ痛みだし、断念。
でもまぁいいか〜〜!!

こんな調子で、休み休み、行ってみよう〜〜!


ところで、来年、<新宿シティマラソン>にエントリしてみようと
思ったら、既にハーフは定員締め切りでした!!・・・またかっ!
早いでしょう〜〜〜来年の1月なのに〜〜〜〜!!! まぁ、いいか。
どのみち、まだその頃、目眩が治ってない気もする・・・。

さて、行き付けの整骨院の先生たちは、無事にエントリできたかな〜?
[PR]

by slow-runner | 2009-09-25 23:33 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ●走る真似事 PART2  ち... ●ナイトウォーキングも続けていれば⋯ >>