運動オンチが走る!

●未練がましい〜〜。

毎日ウォーキングしてます。神社経由で今日はだいたい4キロか?
結構、汗かいてます。そんでもって、結構疲れます・・・。

膝も相変わらず。今までは膝の内側が痛かったけど、今は膝の前というか、膝下。
かえって歩きにくい〜!つまり、走るのも、厳しいかも。
そして、嫌なのが、左膝も、ときどき痛むことがある。ちょっとだけど。
負担が掛かってるんですね〜〜、右膝の痛い分が。

しばらく走れませんね・・・コレでは。


職場のマラソン仲間が、そんな私に、「年内はいいでしょう。大会は」

・・・う〜〜ん。う〜〜ん・・・そうだね〜〜10月は諦める・・・でも・・・。

「東京マラソンでフル走ればいいじゃないですか」

・・・万が一、抽選当たっても、今、ハーフ走れない状況じゃ、体力的に無理。
なんとか、新宿ハーフで・・・しかし・・・その前に・・・(11月多摩川は?)



・・・ああ、まだ、どこかで、諦め切れない私・・・でも実際走れてないから!

イジイジしてます。諦めつつも・・・・・未練が〜〜〜!!
[PR]

by slow-runner | 2009-09-22 00:04 | slowなトレーニング | Comments(4)
Commented by lune at 2009-09-23 00:04 x
なかなかすっきりしないですね・・・
膝のサポーターなど持っていますか?つければかなり違いますが、休足にするか、サポーターをつけて走ってよいのかは??
ジョグノートに一本棒を立てたけれど、シリイタ悪化しました。
祝ランナー復帰の日は来るのだろうか・・・


Commented by slow-runner at 2009-09-23 00:38
>luneさん。そうなんです。膝、長引きそうです。
サポーターももちろん持ってます。
過去になんども膝イタやってますから〜。。。

やっと走ったんですか?でもやっぱり、尻イタ悪化・・・;;
お互いに厳しい忍耐の日が続きそうですね〜〜。無理せずに!

私の方は、しばらくウォーキングして、様子見です。
Commented by chikisaru2 at 2009-09-24 13:19
おひさしぶりです。
走りたいのに、走れない・・・ってストレスですね。
ひとつ、調子の悪いところがあると、バランスをとって(?)って、ほかの部分まで悪くなってしまったりしますからね。
お医者さんに相談しても、なかなか的確には処置ってできないし・・・
ゆる~い気持ちで、自分と自分でいたわってあげてくださいね。
ランニング人生、長いですから。
だって、@さるも、まだランナーのつもりなくらいですから・・・
Commented by slow-runner at 2009-09-24 21:46
>@さるさん。走れないから、走らなくなってしまいそうな⋯。
そうなんですよね。なんとか、我慢して、連鎖的に悪くしないよう
できるだけ、ゆる〜〜〜く・・・続けるように
頑張らないように、努力します〜〜〜。@さるさんを見習って!
<< ●ナイトウォーキングも続けていれば⋯ ●諦めムード・・・ >>