運動オンチが走る!

●諦めムード・・・

なかなか、膝が全快しませんね〜〜。
全然、走れません。走れる気がしないよ〜!

昨日、近所の神社のお祭りがありました。最近、日課のお散歩ウォーキング。帰り道に、いつものジョギング道、もとい!遊歩道をテクテク歩いて帰りました。その1キロほどの道のりで、ジョガ−/ランナーに何人とすれ違ったか!

タッタッタッタッ・・・足音がして、

ハッハッハッハッ・・・息を弾ませて通り過ぎてゆく・・・・

走りたいな〜〜走りたいな〜走りたいな〜〜〜走ったろか〜〜!!とちょっと、自暴自棄に。ダメダメ、また膝を痛めて、痛い痛い日々の繰り返し。

でも、空しい・・・体力が落ちてる気がして・・・歩くだけで疲労感が残るし。小1時間くらいで。

ぜんぜん走れないまま、9月が終わりそう。ほんとは来月、タートルマラソンのハーフにエントリしてあったけど、これは、到底無理な状況だな〜〜〜。時間内に走り切れないのを承知で、参加するかどうか?それより21キロまで体力もつかどうか?・・・ギリギリまで煩悶するしかないか?それとも、諦めるか〜〜〜潔く。。。(潔くない、未練たっぷり・・)

ガックシ・・・


多摩川マラソン、エントリしちゃうかな〜〜??無駄/無理かもしれないけど〜〜。
[PR]

by slow-runner | 2009-09-21 00:42 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ●未練がましい〜〜。 ●骨密度には自信有り! >>