運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●骨密度には自信有り!

お年頃なので、骨密度の検査に行って来ました。

日頃、家の体重計で骨量を計ると、アバウト2.4〜2.5kgだから、大丈夫と思ってたけど、まさに、太鼓判!!でした!

若年成人時の平均値と比較して、109%
同年齢の方との平均値との比較で、114%

よしよし!走ってる分、カルシウム摂取も気を付けてるし〜〜。

でも、一緒に計った血圧が、最悪!朝に検査行ったせいか?目眩のせいか?
最高血圧・・・84
最低血圧・・・48

・・・普段も低い方だけど(点滴入院の時は正常範囲だったけど)これは、異常〜!
下が50を切ったのは初めてです。計り方がおかしいんじゃない??? 


今度近日中に、健康診断行かなくちゃ〜〜!!

ちなみに今日は検査ついでにウォーキングもしましたよ〜〜。午前中。
暑くて、疲れました。
[PR]

by slow-runner | 2009-09-17 17:54 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ●諦めムード・・・ ●本日も歩きました。昨日より快適。 >>