人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●走れないので歩きました⋯

一昨日痛めた膝が、かなり痛んで、昨日はかなり辛い状態でした。
最悪〜〜!
昨日仕事が休みで良かった・・・・

今日、湿布張りまくったお陰で、すこしマシな状態に。
何とか階段昇り降りができるくらい、取りあえず歩ける状態に
(昨日は、歩くのも必死・・・)なりましたが、やっぱり痛い〜〜!


治るまでは、ウォーキングでもしましょう〜〜!
とか思って、あれこれ祈願もしついでに、近所の神社までの往復。
ほんの3キロ弱
・・・とはいうものの、やはり、膝が痛くて、しかも目眩。
前に進むだけでも、ままならない・・・疲れた〜〜〜!ほんとに。

遠い・・・走るとあっという間なのに〜〜!!
汗かきました。帰宅する途中で、お茶でもしようかと思ってしまいました。
ナンとか、頑張って歩き通しましたが・・・
膝の痛い右足が、筋肉痛でパンパンに張っています。コレも、痛いよ〜〜!
お尻も痛い・・・座骨神経痛っぽい。(これは歩くのと関係ないかも?)
足裏も、痛い・・トホホ・・・

まぁ、しばらく、続けるしかないなぁ。体力を維持しないといけないし。


ああ・・・厳しい・・・。

by slow-runner | 2009-09-15 23:02 | slowなトレーニング
<< ●本日も歩きました。昨日より快適。 ●グラグラ走りで、また膝が痛い! >>