運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●グラグラ走りで、また膝が痛い!


====================================
[9/13の走行距離]
・・・・7.9km/約1時間14分18秒(=1km/約9分24秒)
====================================
■9月の走行距離累計■・・・約25.8km

一向に距離が走れない。膝が、良くなったと思えば、走ってまた痛めるの繰り返し。全然頭が治らないので、どうしても身体がふらつくので、だめなのね〜〜!足首がグラグラ右膝がグラグラ。それでお陰で右腿も張ってる感じです。

内転筋やら体幹をほんとにきっちり、鍛えないと、ダメなんだな〜やっぱり。怠けちゃダメなんだわ。めまいが治らないなら、それしかないんだな〜〜〜。分かってるけど、ついつい、基本をすっとばしてしまう。


今日は昼間、かなり具合悪くて、走るのも気が乗らなかったけど、逆に走った方が、血の巡りが良くなるせいか?気持ち悪さが軽減してるのが救いです。

今月、このままでは50キロ行くかどうか?距離も15キロまで伸ばせないかも?それどころか、10キロ走れる日も何日あるか?膝さえ悪くなければ、体力的には、10キロ以上走れる気がしてるんだけどナ〜〜〜〜。

なかなか・・・先は長い・・・
[PR]

by slow-runner | 2009-09-13 21:35 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●走れないので歩きました⋯ ●今日もサクッと、走って終わり。 >>