運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●今日もサクッと、走って終わり。


====================================
[9/9の走行距離]
・・・・3.7km/約30分4秒(=1km/約8分8秒)
====================================
■9月の走行距離累計■・・・約17.9km

膝がかなり良くなってて、短い距離だど、ほんとキロ8分切れそうになって来た!でも、ちょっと張り切り過ぎて、今日も少し、膝が痛くなって、最後スピードが落ちちゃった!!

でも、確実にスピードはなんとか、走ってると思えるほどには、戻せそう。でも、距離はまだまだ、なんとか、コツコツまたコツコツと、延ばしてキープして行きたいものです。

それにしても、距離が短くても、必死で走ると、イイ汗が出ますね〜〜!気持ちよく走れました。
[PR]

by slow-runner | 2009-09-09 22:23 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●グラグラ走りで、また膝が痛い! ●ちょっとだけ距離、ちょっとだ... >>