人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●サボり気味+また寒い〜〜!

う〜〜ん。
ちょっと暖かくなったと思ったら、雨が降ったり、気温が下がったり・・
まだまだ、本格的な春までは、先が遠い。

そんなことを思って、・・・いえ、言い訳にして、
最近ちょっと、トレ−ニングをサボっている私。

その代わり、じ〜っと机の前にすわっていると、
座骨神経痛&腰痛&足痛が、ジンジン・・・ずきずき・・・
なんだか、ちっとも良くなってないな〜〜〜。
治ったのは、ギックリ腰だけみたい。

でも、身体を動かしてると、解消するのだから
やっぱり、運動するべきなんだな〜〜きっと!

この数日は、ほんと、筋トレもちょっぴりしかやってません。
走ったのも、4〜500メートルずつ・・・

う〜〜〜〜これは、だめだ〜〜!!

   ↓   ↓   ↓
このあと、改めて軽く筋トレ・・・

[本日のスクワット]
・・・・15回×2セット
[ニーアップウォーク]
・・・・左右10回×2セット
[レックランジ]
・・・・左右2回づつ

さらに、ちょっと・・・

[本日の走行距離]
・・・・250m   ←なんか、走ったと言えるのか・・・

by slow-runner | 2006-03-11 19:50 | ギックリ腰治療とリハビリ
<< ●納税ランニング〜!(泣) ●今日は花粉症の日・・だそうな。 >>