運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●なかなか調子が戻りません


■9月の目標■

====================================
(1)月間走行距離・・・・今月こそ100km
(2)目標距離・・・・・・できれば15kmまでは〜
====================================


結局先月は、膝の調子が万全でない為、ほとんど走りませんでした。
それだけでなく、目眩の方も具合悪い⋯。
さらに、左わき腹の痛みも続いているし、原因不明。
ガスのせいと言うが、1ヶ月も?しかも、昨日なんか、倒れそうに痛かったよ!
昨日はなんとか耐えて、帰宅後、鎮痛剤飲んでなんとか、少しマシになった。

その上、昨日の台風のせいで、、気圧の変化のせいで、頭の具合の悪さ、
絶不調〜!
なんと表現していいやら、わからない。今日もなぜか、凄く具合悪い。
時々、耳の後ろが、ズキッ★と頭痛が〜〜〜!!

今晩は、走りたかったけど、やめました。

明日明後日と連休だけど走れるかな〜〜〜〜??
身体全体が、疲労感が抜けません。頭のせいでしょ〜ね〜〜?! 涙;;
[PR]

by slow-runner | 2009-09-01 23:34 | ●月間目標● | Comments(2)
Commented by てつ at 2009-09-02 02:07 x
わたしも時々、目の調子が悪くなるんですよ。
見えないとか見にくいとか、目自体の不具合じゃなくて、
首がグログロと重くなります。
何が原因か判らない(斜視のせいだと思っていますが)、こういう変な感じって鬱陶しいですね。

おなかの痛みが長引くようなら、検査してもらった方がいいですよ。
わたしは急性胃炎で七転八倒したくらいしか、倒れそうに痛くなったことは無いですが、
友人は気を失うくらいの痛みで、緊急入院して手術、2ヶ月入院してました。
手術した病院には、おなかが痛いと訴え、以前から何度も診察を受けていたのに!と言ってました。

そういえば、妻も8年くらい前におなかが痛いと言って救急車を呼んで、
夜中に病院に行ったのですが、ただの便秘で安心したことがありました。

わたしは病院が怖いので、死んでも行きませんよ。
だって、怖いでしょう?

酔っぱらいがウダウダすみません。
Commented by slow-runner at 2009-09-02 22:12
>てつさん。首が痛くなって目が悪くなるっていうのは、
きっと眼精疲労ですね〜?
奥様の便秘・・・女性にありがちですが、かなり重症〜!><。
私は幸い、便秘と縁がないです。。

さすがに今は少し動きが鈍ってるようなんですが・・・
ビオフェルミン飲んだら、今の所、痛みが治まってます。
でも、念のため、医者には行っておきますね〜。
<< ●今月こそはと、思ってもね〜。 ●ゆっくり休み休み >>