人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●世界陸上終わり、私もまた走り再開?


====================================
[8/25の走行距離]
・・・・7.1km/約1時間01分01秒(=1km/約8分36秒)
====================================
■8月の走行距離累計■・・・約60.2km


膝休めも、ちょっと中休み・・・なんていいのかどうか?
1週間ぶりに走りました。少しだけ、膝も良くなってるけど、まだまだ。

疲れも残ってて(昨日、飲み過ぎて・・・)、無理しないことにしました。
今月は結局、全然、目標に達せず。

距離も、体調がまだまだ、、まだ、万全でない為、今一つ延ばせません。
でも、もう少し涼しくなれば??

マラソン大会に出る、ということがないからか?
タートルマラソンでようかな⋯?でも、いまの距離とタイムじゃね〜〜〜。


それと、創作活動にはまってて、机の前から、離れられない。
そして、そろそろ、経済活動も考えねばならぬ・・・。きついな〜〜。
どうするかしら・・・・ううううむむ・・・

by slow-runner | 2009-08-25 22:02 | 日々のランニング
<< ●ゆっくり休み休み ●さすが、日本女子マラソン!! >>