運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

●さすが、日本女子マラソン!!

ネットのニュースで、見ました。
女子マラソン、堂々と、尾崎好美さんが2時間25分25秒で2位に入り、銀メダルを獲得したんだって!・・・時間的には決して、速いってほどではないけど、単独でメダル取れるのは、やっぱり女子マラソンだね〜〜。

金メダルの中国の<白雪>さん(名前が、ステキ〜〜!)と10秒ほどの差。惜しいね〜〜〜。



はぁ・・・やっと、寝不足から解放される〜〜〜!!



なんて、言ってる最中にテレビでマラソンが!!疾走する尾崎と白雪、速い!!前言撤回!!気持ち良さそう〜〜〜、って、必死なんだから、そんな場合じゃないけどね。


ウサイン・ボルトは短距離3冠王か〜!!
100メートルが、9”58’ 200メートル 19”19’ それと4×100メートルリレー

日本男子のリレーが4着と言うのも、まぁまぁ、頑張ったよね〜!!
女子はどうなるの〜〜〜??このあと、始まるぅ〜〜!
[PR]

by slow-runner | 2009-08-23 22:27 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(0)
<< ●世界陸上終わり、私もまた走り再開? ●わ!しまった!400mリレー... >>