運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●気持ちよく走れるって幸せだなぁ〜!


====================================
[8/18の走行距離]
・・・・8.6km/約1時間17分35秒(=1km/約9分01秒)
====================================
■8月の走行距離累計■・・・約53.1km


膝は完治してないけど、まぁまぁ、イイ感じかも・・・。
今日は仕事も早く終わった。仕事の帰宅時に一駅分だけ歩いている時、
イイ風が吹いてて、走りたくなりました。

そして、走ったら、気持ちよく走れましたよ。
思ったより、スピードは遅かったけど、イイ感じに汗をかき、幸せ〜〜!

正直なところ、両膝とも具合が悪い。カクカクしちゃってます。
でも、小股でタカタカッと走りました。余り痛くなかったです。

明日、急きょ休みになったので、明日も気持ちよく走れるといいな〜。
そのあとまた数日、休足して・・・ちょっと走るかも、です。

あと少し頑張れば10キロだったけど、無理しないのがいいということで、
103才のアスリート爺チャンの『ちょっとサボる』式でほどほどに。


カマキリさん
走り終わって、ドラッグストアでアミノバリューを買って帰ろうとしたら、
その店先に訪問者を発見!カマキリざんす。久々に見ました。
f0028336_23271669.jpg



爪が脱皮中??
f0028336_23294869.jpg少し前に、左足の人さし指が少し黒ずんでるのを発見!どうも知らない間に、指先が詰まっちゃってたようです。しばらくそのことを忘れてました。今日ふと見ると、何だか、こんなことに!・・・脱皮中の模様・・・。
頑ばれ!私の爪!!
[PR]

by slow-runner | 2009-08-18 23:36 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by porio25 at 2009-08-19 22:46
slowさん、調子が上向いているみたいでなによりです。(^_^)
秋に向け、お互い少しずつ走りの勘を取り戻していきたいですね。

ちなみに僕の場合、ハセツネで痛めた足の爪は、脱皮完了するのに8カ月かかりました。
Commented by slow-runner at 2009-08-20 00:34
>ぽり雄さん。調子イイ日と悪い日が波のようです。
膝が完璧じゃないので、また数日、休足です・・・。
今月の目標距離は遠くなってしまいました。

ぽり雄さんの爪、8ヶ月もかかったんですか??
そういえば、私の爪、気が付けばもう2〜3ヶ月・・いや
もっと過ぎてるかも・・・。
<< ●世界陸上、日本男子マラソンが⋯ ●世界陸上ベルリンと、むやみに... >>