運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●世界陸上ベルリンと、むやみに走る芸人たち

いやはや、連日の世界陸上に、寝不足になりそう〜!というか、なってます!

短距離、すごいですね〜〜!
私には絶対走れないスピード!スプリンターには憧れ!!

そして今回の100m走のジャマイカの選手U.ボルト、なんとついに
9"58〜〜??ドンだけ早く走るのか??

日本男子の塚原さんは、残念だったけどね〜〜。
女子の福島千里さんは頑張ったね〜〜!!

それにしても、女子の100m走先取って、なんて、ムキムキ筋肉なの?
特に、うでの筋肉! 異常でしょう?!
男性みたい。。。ほんとに女??と、つい疑い・・・。
それに比べて、日本人は何故あんなに細っこいの?


さて、今日、アースマラソン中の間 寛平さん、
今日、フランスに到着ですって。いつの間にかアメリカ大陸を横断してたのね?!

最近、240時間マラソンという、滑稽なイベントが
T●Sテレビで始まってる。
・・・芸人の山本高弘(だったと思う)と長井(名前忘れた)が昼夜交代で
大阪〜東京を走っているらしい。。笑っちゃうね。

他局の24時間テレビの24時間マラソン(イモトアヤコが走る)のパロディか?
無闇に走らせればいいと、無闇に距離が長いとか、時間が長いとか・・・

24時間テレビの人気にあやかって、26時間テレビを始めた某局の例もあり・・・
24時間テレビは、ある思想というか、しっかりしたコンセプトがあるから、
続いていると思うんだけど・・・

何か、違うな〜〜と思う、私。私だけがそう思うのか?穿った見方かな〜?
[PR]

by slow-runner | 2009-08-17 22:46 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(2)
Commented by てつ at 2009-08-18 02:39 x
ルキさん
膝って立って歩くために、腰や背中と同じくらい大切な部分です。
膝が痛いということは、何かしら故障があると思います。
膝の痛みを騙しつつ走るより、膝の痛みを取り除いて楽しくRunしてください。
Commented by slow-runner at 2009-08-18 23:08
>てつさん。確かに・・・間違いなく故障してると思います。
ほんとはちゃんと、全快するまで、大人しくしているのがいいと
わかっちゃいるんですがね〜〜〜。ついつい・・・。
でも、長い目で見れば、今治しとくのが賢明ですね。
なるべく我慢します・・・といいつつ、今日は走りました。汗;;
<< ●気持ちよく走れるって幸せだなぁ〜! ●歩くって遠いのね〜〜! >>