運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●歩くって遠いのね〜〜!


====================================
[8/15の走行距離]
・・・・5.2km/約51分15秒(=1km/約9分51秒)
    2.2km/ウォ−キング
====================================
■8月の走行距離累計■・・・約44.5km

今日は、どうも、昨日の疲れが残っていたのか、膝が痛むせいののか・・・
はたまた、少し暑いせいなのか・・・

クタクタ・・・でした。

1〜2キロ走るだけでも、なんか足が重すぎて、腰も重い・・・頭もクラクラ。
走れない、気がする・・・と最初から思うほど、調子が悪かった。

やめようかとも思ったけど、なんとか5キロまでは走りました。
そのあとは、少し運動量のつじつま合わせに、歩きました。

めちゃくちゃ遠い!たった1.1キロの片道が、遠すぎる〜〜!
20分近く掛かりました。
折り返しは、しかたないので、少し走ったりして時間短縮 ★⋯★

はぁ〜クッタクタ・・・ダメだこりゃ〜!
明日、走れるかな〜〜〜??
[PR]

by slow-runner | 2009-08-16 00:02 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●世界陸上ベルリンと、むやみに... ●セミの襲撃〜!! >>