運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●セミの襲撃〜!!


====================================
[8/14の走行距離]
・・・・10.5km/約1時間29分46秒(=1km/約8分33秒)
====================================
■8月の走行距離累計■・・・約39.3km

まだちょっと、膝が痛いので、昨日は走り休み。走りたい気持ちだけ。
今日から、珍しく3連休なので、この3日間少し頑張って走ろう!

ということで、今日も、夕方以降、いい具合の涼しさで、走る気満々!
でも、膝のことを考えると、ちょっとだけにするか?でも、でも、でも〜!

と、走りながら、煩悶・・・どうにか、余り痛まないよう気を付けて走り、
気持ちよく走れてたので、なんとか10キロ近くまで頑張ろうと励まして
いい具合に、10キロ超走れました!!


ところで、走ってる途中で、遊歩道は桜にセミが沢山いるせいなのか?
鳴いてなくても、飛びまくってまして、危険この上ないというか・・・
まさに、突然!!ビビビ・・・バサバサバサッ・・・

『うわっ!吃驚したっ!』

と、思わず、叫んでしまった私・・・・トホホ・・・

だって、いきなり私に向かって飛んで来たと思ったら、Tシャツの左胸元に
セミが留まったぁ〜〜!?

近くに人がいたけど、ビックリし過ぎて、思わず大声だして、
立ち止まってしまいました!!!あり得ないでしょ〜〜??


心臓に悪いです。あの遊歩道・・・・・汗っ;; 恥っ;;;
[PR]

by slow-runner | 2009-08-14 22:37 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●歩くって遠いのね〜〜! ●気になる〜!加齢臭⋯? >>