運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●膝はほぼ回復しましたが、酷い天気!


====================================
[8/10の走行距離]
・・・・4.1km/約34分34秒(=1km/約8分26秒)
====================================
■8月の走行距離累計■・・・約21.7km


昨日の地震は久しぶりに驚きました。都内で震度4でした。
このところのゲリラ雷雨/////昨日も今日も凄かったです。

今日は朝から、降ったり止んだり目まぐるしくて、アタフタしました。
仕事休み。もしかして、久しぶりなのに走れないかも〜〜〜と思いながら、
まぁ、膝の調子がまだ100%ではないから、それでもいいかな??と
自宅で、コツコツ創作活動に没頭していて、朝、昼、おやつタイムと
3度雨の中、気晴らしに外出したものの、没頭し過ぎて、気づけば、
すでに夜の8時すぎ!!

お腹もぺこぺこ、しかも明日は苦手な早番出勤。早々に切り上げです。
残念だけど、疲れは残すと、遅刻の憂き目に合うはめに〜〜!!


それにしても、病気以来、運動量が半減した為に、基礎代謝も落ちて、
気が付けば、ウエストやら腰回りやら足やら・・・ブヨブヨ肉が余ってます。
夏やせ・・・・って、しないのね??・・・涼しい夏だから??

体重増えて、脂肪も増えて・・・・ああ、なんとかして〜〜〜っ!!
[PR]

by slow-runner | 2009-08-10 23:15 | 日々のランニング | Comments(2)
Commented by lune at 2009-08-12 00:12 x
ランニングしないと、ウエスト回りは増えてきますね。(汗)
ジムにある筋トレ用のベルトひと穴分増えた感じ。

コイル以外にもいろいろなアイデアがあるものですね。創作活動頑張って。
Commented by slow-runner at 2009-08-12 02:15
>luneさん。ほんとに、なんで増えるんでしょうか?
ストレッチも余りしなくなったからかもね〜?? トホホ⋯

ふと本屋さんで、夏休みの子供用の科学工作本なんか見ると、
そういえば、こんなのや、あんなのや、色々な仕組みや仕掛けが
あったっけな〜〜〜と、思い出し、チェック・・・!
<< ●気になる〜!加齢臭⋯? ●ゆっくりゆっくり歩き走りで >>