運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

●ゆっくりゆっくり歩き走りで


====================================
[8/4の走行距離]
・・・・7.1km/約1時間7分8秒(=1km/約9分27秒)
====================================
■8月の走行距離累計■・・・約17.6km

いやはや、今日はまたまた、膝が痛いのなんの。
部屋で朝から、座卓の前にて、創作活動していたために。
というか、昨日、寝る時点でも延ばしてても曲げても、膝が痛くて。

でも、じっとしてるのも、もっと痛くなりそうなので、走ってみようと、
頑張ってスタート。
とにかく膝に響かないように、小股でチマチマ走ってみました。
歩く方が痛い気がしたので、とにかく走る、ような感じで。

ゆっくり過ぎて、腰に負担が掛かってしまいました。

でも、取りあえず、今日は無理せず、早めに切り上げ。
そして、やっぱりマッサージへ。

明日からまた、数日休足しましょう。
[PR]

by slow-runner | 2009-08-04 21:29 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●膝はほぼ回復しましたが、酷い天気! ●やっと10キロ走れました〜!... >>