運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

●やっと10キロ走れました〜!疲れた⋯


====================================
[8/3の走行距離]
・・・・10.5km/約1時間31分34秒(=1km/約8分43秒)
====================================
■8月の走行距離累計■・・・約10.5km

今日は蒸し暑かった〜〜!そして、10キロ超は疲れました、ほんとに。
グッタリ・・・汗もびっしょり;;;

最後の方は、ヨタヨタ、歩いたり走ったり、歩くほどのノロノロ走り。
途中でやめたくなりましたが、明日もお休みなので、少し疲れても良いかな〜、
ということで、先月達成できなかった分、頑ばっときました。

膝は、2日間休んだお陰で、少しマシになってましたが、まだ痛いのです。
しゃがむと膝周りが張ってて、痛みます・・・トホホ。
なんとか、ユルユル治ってほしいわ〜〜。

ま、今月、頭も膝も、それなりに、走る方もそれなりに・・・。
お天気悪いのが続くらしいけど、暑くなけりゃ、走りやすいね〜!!

ラッキー!
[PR]

by slow-runner | 2009-08-03 23:57 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●ゆっくりゆっくり歩き走りで ●ひざ休めの為に休養 >>